ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



アクアラインマラソン参加して来た!

アクアラインマラソンの翌日の今日

醜い筋肉痛に見舞われています(>ω<:)<痛い!!
感覚的には~初マラソン走った次の日と言う感じです


では!サクサクとレポート行きますか?

大会当日予定では!
6時30分の横浜発の高速バスでアクアラインを渡り
木更津まで行く予定でした
が!
がが!
ががが!

バスターミナルは人人人でしたーーー!

その光景を見た私!

こりゃマズイわな。。。
と思った行列は
千葉に有る!ネズミのおとぎの国行きでした

でも!
木更津行きも200人近くの行列
仕方なく列に並び!何とか予定通りバスに乗り込みました
高速に乗りましたが!ここでも予定外の渋滞

いや~~~参りました
予定時間を大幅に過ぎて
目的地の木更津に到着
徒歩にて!会場入り
急いで着替えて!荷物を預けて
目的地のスタートゲートに。。。!



ブログ村の皆さんの集まりがあり
エール交換をすると。。。
これは参加しないとですよね!

ここでも!ちょっとしたトラブル
ABCブロック以外は大回りして
ゲートに行かないとダメだったんです
時計を確認したら!何とか間に合いそう
実際ゲートにたどり着いたのは10分前でした
現場に到着!皆さん発見!挨拶して雑談!
初対面でしたが!皆さん~とってもフレンドリでした!


時間になり
キミ兄さんさんの音頭で
エール交換

明確&正確な説明で皆さん後について
エール交換!健闘を湛えました!



その後!
ブログ村恒例の記念撮影




各自ブロックに分かれて行きました
現場に着くとこんな感じにもう行列は出来ていました



ここで!スタートを待っていました



長くなったので!今日はここまで。




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした^_^
ブログ村パワー炸裂ですね。

先日は暑い中お疲れさまでした~
通り過ぎたあと引き返してくる人を初めて目の当たりにしました('∀')
なんかわざわざすみません・・・

ひでちさん!

地元!千葉県在住の皆さん
元気ですねーーー!

え~と!
佐倉も楽しめそうですね。

つくさん
どうもです

ホント暑かったですね!
通りすぎた後
あ!と思って
引き返しました!

少しですが!お話出来て
良かったです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/304-21495dc9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
