ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



アクアラインマラソンその2

今週は

家系ラーメン週間
宣言通り!本日!食してきました!
ここのお店はライスに辛味納豆がサービスで付きます(^_-)-☆

私のお気に入りのお店です



では!昨日の続きです!



Eブロックの私!
スタートのロスは10分位だと思います



スタート過ぎて5km位までは
渋滞!まぁ!どの大会でもそうですよね
しばらく走ると!自衛隊木更津駐屯地の横を過ぎると
前方にアクアラインが見えてきました



ここから!アクアライン突入です









この先は~川崎まで!トンネルなので
海ほたるでUターンですね





ここまでで!結構走ったと思ったのですが
まだ。。。半分も来てないのですよね。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

その後は暑さとの戦い
日陰が殆ど無いのですよね~!

35km過ぎてからの2つの坂
壁に見えました
ランナー泣かせですね

でも!歩かず何とか越えられました
あとは惰性でゴールした感じです
正式タイムはわかりませんが
3:58:20くらいだと思います

ゴールして暫くは座り込んでいました

スタート前エール交換した皆さん
探したのですが!見つからず
着替えの為場所移動

のんびり着替えて再度出店ブース探しましたが
見つけられず!帰宅の為駅まで歩いて行きました

木更津駅を3時30分のバスに乗り込みましたが

すぐに
渋滞!渋滞!また渋滞!
おまけに!アクアラインは全線で渋滞!
川崎までノロノロ運転

横浜駅東口に到着したのが
6時過ぎ


いや~~~~~!
流石に疲れました!


帰りに奥方さんと約束していた



こちらを。。。購入!



やっぱり
お肉でしょうアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

このお店!横浜では有名です
他店よりは高いですが
やっぱり~美味しいです!

まぁ!こんな感じで何とか完走出来ました


アクアラインマラソン参加&応援していただいたブロブ村の皆さん
有難うございました

また!どこかの大会でご一緒しましょう

私!2週間後の湘南国際参加予定です。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

アクアライン、お疲れさまでした!
「父ちゃん、気分はアスリート」のBJです。

家系ラーメン、盛りがいいですね!
そそられます(笑)

湘南に参加するんですか!タフですね~
私は、当分、暴飲暴食です(笑)

また、よろしくお願いします(^^)v

BJさん~コメントどうもです!
遅くなりましたが
アクアライン当日は
有難うございました!

ここのお店!
もやしの量が多いので
なかなか麺にたどり着けません

私も暫く暴飲暴食したいのですが

湘南がまってるので
そろそろ
レースモードに移行します

また!お願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/305-7021bcac
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
