ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

アクアライン速報タイムが出た!

筋肉痛も大分良くなり
日常生活にも影響が無くなりつつ有ります


今週は横浜家系祭りでお昼はラーメンと決めていたのですが( ̄▽ ̄)

今日は後輩と外回り

この後輩!
大大大のこちらのお店のマニア



まぁ!新人の頃!私が連れて行ったので
仕方ないと言えば仕方ないのですが~~~ね!

その味に魅了され
3日連続で付き合わされ
4日目は流石に却下しました
その位好きなんですよ。。。後輩君!

で!本日!久々の同行!

朝っぱらから!
私の顔を見るなり!
笑顔で!
今日!バーグいきましょう。。。だと
まぁ!当然だわな

午前中の仕事そそくさと終わらせて
お店に向かいました

最初から!奢るつもりだったので

好きなもの食えと言うと!

大盛り~良いっすか!!!
辛さ増して~良いっすか!!!
ベーコンエッグトッピングして~良いっすか!!!
味噌汁~良いっすか!!!

と!まあ!コレだけ良くカスタマイズした物だね

物凄く~豪華なカレーと

私の注文した



スタミナカレー大盛り生卵です!
まぁ!基本ですね!
後輩に触発され!大盛りにしましたが

午後の仕事に差し支えました( ̄▽ ̄;)アハハ…

何とか~本日の業務完了

カレー!当分はいいやと言う感じでなんですが
週末ぐらいになると
食べた~~~~いとなるんですよね
ここのお店はやみつきです







さて!
帰宅すると
アクアラインのHPに!
タイムが載っていました!
何とかサブ4
まぁ!こんな物です



ナンバー: 
種  目: フルマラソン
記  録: 3:58:24
NetTime: 3:48:05


湘南が控えていますので
明日辺りから
少し走ろうと思っています。

家系ラーメン祭りは今日で終了です(^-^)


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜国際女子マラソン!終了! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | アクアラインマラソンその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |