ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

横浜国際女子マラソン!終了!


我が家の猫(=ΦエΦ=)軍団

最近の寒さでソファーの独占がハンパないです



揺すっても。。。動じません
特にこやつの態度は。。。
悪さしても~何が悪いなんて感じで
全く動じません!!!


終息宣言をした
ラーメンも今日行きました!



だって!
店内も空いていたし!
駐車場も空いていたし!
食べるには~良い陽気だし!

誘惑には勝てませんでしたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
まぁ!無理しても!体に悪いのでネ


さて!
先日!
横浜国際女子マラソンが今年を持って打ち切りと発表が有りました
山下公園まで数回見に行った事が有り

世界レベルのランナーを間近で見れたのですが~ね!



でも!
あの大会って
何かの選考レースじゃなかったけ


今週末は!大阪マラソンですねーーー!
天気予報だと!24℃
アクアラインより暑いんじゃない
キツイレースになりそうですね。




にほんブログ村


にほんブログ村

別窓 | マラソン大会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再開してみた! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | アクアライン速報タイムが出た!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |