ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



湘南国際まで数日!

昨日の事です!

仕事で。。。トラブル発生!
私に厚木まで走れとp(`ε´q)ブーブー

まぁ!業務命令なら~従うしかないので!

文句を言いながら!一路東名高速に!
東名高速!昨日まで!集中工事で!
大渋滞10km以上!
う~ん付いていませんと言うより
交通情報聞かなきゃですよネ!

午後になり
何とかミッションクリアー!
会社に連絡したら
後はのんびり戻れば良いとの事で
一般道で
帰路に向かいました

思えば!!!
昼ご飯抜きでず~~と動いていたので
ラーメンと。。。

1度は訪問したいと思っていたお店の事思い出し

車を走られせ!
着いたのが!
このお店です!




中途半端な時間だったので

店内は空いていて
すんなり席に付けました

しかし!味噌ラーメン専門店!
コンセプトはしっかりしています



初訪問だったので

赤味噌のネギを注文しました
私の訪問時間は麺の大盛りは無料
なので~大盛りでお願いしました!




え~と!
ライスはいつでも!
何杯でもおかわり自由です
でも!そんなに食べられませんよね(^_-)-☆

味の方ですが!
美味しく頂きました!

でも!我が家からだと!ちょっと遠いです!

また~こちら(厚木)に来たら訪問します




さて!
湘南国際まで!数日!
今週の前半の天気予報だと!
雨だったのですが

昨日の予報だと晴に変わっていました
気温は少し高めですが
まぁ!雨よりはOKっす

アクアライン以降練習出来ていないので

タイムどうのうこうのう言えませんので

目標はあくまでも
完走です。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/310-14e9df16
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
