ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


湘南国際マラソンレポ!

大会から~数日経っちゃいましたが!
湘南国際マラソンのレポ行きます。。。か!



当日朝は2輪車で最寄りのJRの駅に!
え~~~と!
去年は早く着きすぎた感が有ったので
6時過ぎの電車に乗るつもりで我が家出発!

これが~そもそもの大失態!

まぁ!電車は順調に大磯駅に!
改札をでたら!

え!
ええ!
えええ!

と言う感じでした!シャトルバスの行列の最後尾が何処だか???
これ!ヤバイ!予感的中!
ようやくバスに乗りましたが!
渋滞で
会場のプリンスに着いたのが
8時過ぎ!のんびりしていられんません!

速攻で着替えて!トイレ!ここでも!行列!

いや~~~本当に焦りました!

列に並んだのが8:50分
ギリギリでしたーーー!

その後!移動!
西湘バイパスの本線に!



9:00時
予定通りスタート
私の所でロス10分位だと思います!

ようやくスタート地点です



暫く走ると!工事で1車線規制!

ランナー渋滞で私を含め皆さん!
イライラしていました怒(-"-)怒

まぁ!工事に文句を言っても仕方ないので
自分のペースで。。。

ようやく!江ノ島が見えて来ました

と!
反対車線で!
見た事有るTシャツ。。。

なるべく早く江ノ島の折り返しして
水族館前に。。。



プロシードさん
メテオデさん
ローラさん
でした!

カメラを出すと皆さん笑顔で
ポーズ取って頂きました
レース中ですが!カシャと行かせて頂きましたアリガト(≧ヮ≦●)

プロシードさんとは
アクアライン後やり取りが有り
応援行きますからと連絡頂き事前に分かったいました

メテオデさん
ローラさんは初対面でしたが
終始笑顔!

皆さん!応援ありがとうございました
大変~~~力になりました!!!

ここまでは!良い調子だったんですがネ!

予定通り!

後半【GEKICHINN】しました
35kmの壁!今回もやって来ました



グロスで!
3:50:05
ネットは???
調べてないっす▄█▀█●ガーン!!
まぁ!こんな物でっす


暫く休んで!
荷物を取りに!

これ!去年もやったのですが
自分の荷物に目印!





一目瞭然でしょう!

まわりのランナーさんに賞賛を受けました

湘南国際の荷物預け!
自分で場所キープして置いとくんですが
場合によっては勝手に移動してる場合があるし
ゼッケン番号で
探すの・・・なかなか大変です
良いアイデアだと思います

疲労困憊気味だったので!

着替えをして!
シャトルバスで!
二宮駅まで行き!

帰宅しました

湘南国際マラソン参加した
皆さん!
沿道より暖かい応援して頂いた
皆さん!

心より感謝いたします




次回はつくばなんですが



また!GEKICHINNしなけりゃ良いのですが

2週間しかないので

じたばたはしません。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

写真撮っていただいてたんですね( ´ ▽ ` )ノ♪
応援見つけていただいてありがとうございました♪
暑いなかサブ4速いです〜☆
取扱い注意のシール欲しいかも(≧∇≦)
とてもいいアイデアですね!
つくば、がんばってください♪
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ☆
またどこかで〜♪

ローラ さん!
コメント~有難うございます!

携帯電話所持していましたので
パチといかせて頂きました!!!

江ノ島水族館で応援してるの
すぐ分かり!
折り返ししてから!
ダッシュしちゃいました!

取り扱い注意シール作戦は
どこの大会でも!好評です!
たしか・・・ダ○ソーで購入したと思います

つくば日にちが無いので!
出来る事をするだけですね

湘南では!
応援ありがとうございました
またどこかの大会でお会い出来ればですね。


コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/314-d0aa8c4b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
