ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

セントライト記念&ローズS

皆さん~御無沙汰していました
夏ケイバは全休しました

予想はしていましたが、相変わらず当たってませんでした
秋~冬は何とかしたいです

セントライト記念
割と堅いレースのイメージがあります
まぁ~順当だとは思ってますが
ここは一ひねり
フサイチアソートから^^

まぁ~皇太子は3着までには来ると思います

競馬インジケータ

ローズS

この時期の牝馬は難しい
実績の有る休養馬を取るか夏使われた馬を買うべきか
実に悩む所である・・・!
悩んだ挙句、◎○1回使った馬にしました
後は権利を取りたい、人気薄にしてみました
さぁ~どうなりますか

競馬インジケータ

本日馬券を購入する~みなさん

GOOD LUCK
スポンサーサイト
別窓 | 競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールカマー&神戸新聞杯 | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 函館SS>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |