ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



つくばまでの交通手段!

間が空いてしまいましたが!

先週!連絡が入り!
奥方さんの身内に不幸が有ったと。。。
暫く日本を離れますと!

実は!我が奥方さんの身内!日系人なんです!
祖母はハワイ生まれのハワイ育ちです
分骨してお墓はハワイにも有ります





そんな環境なので!
息子も卒業旅行で2ヶ月
向こうでホームステイ
お世話になったので2人でそそくさと旅立って行きました


一人で!
洗濯とか食事とか掃除とかは苦にならないのどぇすが!

こいつらがうるさいです





帰宅するなり!

餌ケースの餌が残り少ないとか!
トイレが汚い掃除しろとか!
飲み水の中が汚く残りが少ないとか!
最近~とにかく寒い{{ (>_<) }}とか!

と・に・か・く!要求が多いです

でも!まぁ!飼育者の責務として
なんとか!やってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

ですが!今日連絡が入り!23日帰国予定!
ホノルルマラソングッズが有れば買ってきてと
頼んどきました!有ればですねーーー!


さて!
23日のつくばですが!
私!東京駅から!往復バスで行きます



去年は電車&バスと乗り継いで行きましたが
東京駅から座れる選択を選びました!

当日は知り合いの方も走るようなので
楽しみです

あ!家事が忙しく走れていないので(><)

完走目標です。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

つくばですね。
沢山の方が走りますね。
羨ましいです(T ^ T)
皆さんが一斉に上げるだろう
速報を楽しみにしてます^_^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/320-662f8ed7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
