ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

USA!

ラーメンランキングやら
掲示板やら
口コミやらで
最近話題のこのラーメン屋さん!

今日!!!
どうしても食べたくて
わざわざ遠回りして
突撃したのですが
営業時間!間違えて!
玉砕しました
また!日を改めて行きます!!!



さて!
日曜日に帰国予定の奥方さん
飛行機の都合が悪く
今日帰国いたしました
疲れたーーーー!と申していました
さて!私のお土産は
コレです





チョコレートより
マカデミアナッツより
ビーフジャーキーより
私にとっては嬉しいです
購入先はハワイのスポーツオーソリティーだそうです
向こうにも有るの!初めて知りました!


つくばのレポは皆さんがUPしてるので
私。。。パスします
記録も。。。だったし

ただ!
2時30分にバスでつくば出発したのですが
アクアラインに続いて大渋滞



東京駅に着いたのが
6時過ぎ


バスでの移動はダメですね。



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ウエアー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<箱根駅伝! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | つくばマラソン!速報!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |