ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

箱根駅伝!

一時帰国した!奥方と息子!
昨日成田から~再びハワイに旅立って行きました!
まぁ~身内のゴタゴタに巻き込まれた感じで
詳しく聞いたら仕方ないと言う感じです!
帰りは。。。分からないと
1週間位と申していました

話は変わり!!!
つくばが終わって!
今年予定のレースは有りません!
来月の月例は行きますが
何か~目標が無くなった感じで



こんな物やら


こんな物と

暴飲暴食を繰り返していました!

これではいけないと。。。

今朝!日の出とともに我が家を出発!
まぁ!6時30分位!!!
1週間振りのRAN【◎▼◎】がんばぁ0000
国道1号線を狩場から~横浜方面に!
箱根駅伝の復路です!
ゆっくり走ると

逆方向から!物凄いスピードで
走ってくる黒人さん!

その!速さと言ったら
半端ないです!

体型とか!
服装とか!
見た所!
箱根駅伝に出る大学の留学生さんだと思います

この時期位から!休日の早朝!練習してます!
私!いろんな大学のいろんな選手を沢山みています
自分が走っていて!大会でも無いのに!抜かれるの!特した気分です!
しかし早い~~~ですよ!

で!今朝の選手は!

多分!あ!
確実では無いですが!
山○学○大学の
オ○ワ○バだと思います
交差点の先に止まっていた車に駆け寄り
少し会話して!再び走っ行きました!
しかし。。。早かったです!!!


本番まで!どこかの大学の選手!
数回見れるかなと思ってます。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エプソンSFー810 | ラー麺大好き!MMランナー日記 | USA!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |