ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



エプソンSFー810

先週旅立った!
奥方と息子!
帰国は来週みたいです!

さてさて!
つくば後!
私のガーミンすこぶる調子が悪いです

なにがって。。。全てです
まぁ!我慢して使えば
何とか使用出来ます!

そんな事を話したら!
奥方さんが!半分出してあげるから
新しいのを買えばと。。。

家を空けて!
迷惑を掛けてるからと!
いや~~~~~!
ビックリです!
でも!買い物する時
我が奥方躊躇しないんです
PCも買うと決めて
即決!私には出来ない芸当ですwww

で!私!迷うわけですよ!

ガーミンのフォアアスリート910か
フォアアスリート620にするか
または!
エプソンのSF-810か?????????????

エプソンが一歩リードですかな
ベルト無しで心拍数が計れるのは魅力だし
稼働時間も多いしね!

迷った挙句に
昨日手元に到着!





箱から~出して

充電して!
初期設定致しました!



今日!帰宅して!腕に装着!走ってきました!!!



距離!細かく計測してくれます!!!



心拍数と平均ストライドまでわかります!


まだ!色々出来るのみたいですが!
半分も活用してないと思います!


習うより!
慣れろですねーーーー!




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/324-eae56f73
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
