ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


新横浜グルグルとWINS

本日!
ふらっとさん&ユキさん主催の
新横浜ぐるぐるに参加させて頂きました!

詳しいことは他の方がUPすると思いますので
そちらでと。。。他力本願ですいません

結論から言いますと!
オイラ全く走れませんでした( ̄□ ̄;)アセアセ.....
まぁ!最近走っていないので当然の結果です

年が明ければ!仕事も落ち着くので
そこから少し頑張ろうかと思っています
3月には横浜マラソンも有りますし・・・!

私!
お酒も飲めず!
オートバイで現地までいったので!
アフターは参加せずに!
皆さんと別れて!

こちらに寄り道しました






言わずと知れた!

WINS新横浜
日本中央競馬会の場外馬券場です!


だって。。。。。!
今日は有馬記念ですよーーー!
1票投じないとネ!
しかし!周辺道路は大大大渋滞でした

何とか中に入って!
勝ち馬投票券購入!



有馬記念を勝ったのは(^-^)V
④番ジェンティルドンナ

ご覧の通り
④番なんて1つも有りません▄█▀█●ガーン!!

今年も見事に散りました!
一攫千金を夢見ましたが
まぁ!こんな物です

明日は地方競馬の東京大賞典が有るんですが
購入するか悩んでいます!
レース。。。堅そうなので
穴党な私はパスかなと!


今日参加された皆様!
お疲れ様でした!
少しの間ですが!
ランの事
関係無い事
お話出来
有意義な時間過ごせました!
また!この様な機会が有れば
参加したいと思っています

少し早いですが

良いお年をお迎え下さい

来年どこかの大会でお会い出来ればと思っています


最後に!
ふらっとさん
ユキさん
有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

本日はご参加いただき、ありがとうございました。
私の方は、ランの方に集中しすぎてしまいスイマセンでした。
いつもそうなんですが。(笑)

いただいたお土産、とても美味しくいただきました。
ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。
Tシャツの背中の文字がインパクトありますね(笑)
WINSに行かれたんですねぇ。競馬はやらないのですが、やってる人は夢を買うって言いますね。
いろいろありがとうございました!!
またよろしくお願いします。

ふらっとさん!
昨日はお疲れ様でした!
RANに集中全く構いませんです
抜かれる度に早いーーー!
て感じでした

あの
キャラメルポップコーンは
日本未輸入らしいですが
大差は無いと思います
甘くないですか(^^♪

こちらこそ!
有難うございました。

proceed2600さん
どうもです!

ヘタレ過ぎて!
昨日は背中の文字に完全に負けてました
ガッツ。。。全くなかったです
賭け事は一通りやってきたので
大きいレースは今だに手出してます(笑)

こちらこそお世話になりました
またお願いします。

昨日はお疲れ様でした。
ぐわTを着ていたいわです。
お話をする時間が無くて残念です。
次回お逢い出来たときにも宜しくお願いします。
ガッツTは素敵でした。

いわさん!
コメントありがとうございます!

ぐわTは目立ちますよね!
実は・・・私も持ってたりして
ほんの少しですがお話出来良かったです

ガッツTは完全に名前負けです
こちらこそ
何処かで会い出来たら
よろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/328-b855cb6c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
