ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



仕事納め!


昨日の競馬の有馬記念!
ジェンティルドンナが
引退レースで優勝という形で締めくくりました


さて!我が社の後輩!
有馬記念で勝負すると数日前から息巻いていました
今朝!顔見かけて声を掛けたら
第一声が。。。200000万円負けましたと

え!
ええ!
ええええええええええ!
暫く声にならず事態が飲み込めませんでした

200000万円いくら独身で
自由に使えるお金が有ると言ってもネ!やり過ぎです!
昨日一緒に行った後輩が制止しても!
もう!歯止めが効かなかったという事でした

あ!ハズレ馬券見せて貰いましたが
凄まじかったです!

問題の後輩君!
今日の地方競馬の東京大賞典
購入するか迷っていました
どうなったか!

今日が私の仕事納め!
傷心な後輩を含め数名連れて
今年最後のラーメンを食べに行ってきました



ボリュミーですが!これで普通
野菜マシはしていません

食べ盛りな後輩は!
大盛りに野菜にんにくマシマシとか
有り得ない量を完食していました

今年もいろんなラーメン屋に行き
沢山のラーメンを食してきました

来年も美味しく食べたい物です



こちらのカップヌードルも!
結構いけます

新年!
1月2日3日は
箱根駅伝を観戦しに行きます
UP予定です。

コメント

どうかそのセレブなで独身な後輩を紹介してください(笑)





って冗談ですがw
つくば+新横ではお世話になりました
やっとお名前がわかってよかった~~~☆
で、実は、以前からこのブログ見てました
背景がEVAなので、同属(ヲタ)かなと・・・(笑)
来月のアレでお会いできるとうれしいです^^

みそらさん~コメント有難うございます!

後輩全然セレブでは無いです(笑)
単に無茶してるだけです
こちらこそ!お世話になりました
実は・・・つくばでは付いていこう思ったのですが全くダメでした(爆)

隠していましたが少しヲタですよ( ̄◇ ̄;)
EVAも認知度が無い夕方の時間帯見てましたしけいおんとかつり球もネ!
最近は艦これでしょう来年アニメ始まるみたいですし。。。!
その手の話なら少しはOKです

来年アレ了解です!探しま~~~す!
またお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/329-86334cca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
