ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

今年ももう少し!

今年も残す所数時間となりました!

新年空けて私の予定ですが

1月1日親戚の集まりお年玉配り!
1月2日箱根駅伝往路権太坂で観戦!
1月3日箱根駅伝複路権太坂で観戦!
1月4日ただ単にダラダラ~!
こんな感じですか~~~!


近くの商店街もこんな飾りつけで
箱根駅伝ムードで盛り上がってきました(≧▽≦)



なにやら近くで~キャンペーンも有るみたいです



マラソン大会の応援で有りがちな太鼓で応援するみたい
小学生の頃姪っ子がその太鼓サークルに所属していました
今は諸事情でやってませんが
甘酒も振舞われるみたいです

来年はどんな年になりますか

今年1年お世話になりました。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初詣! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 仕事納め!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |