ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

東京箱根間往復大学駅伝競走 往路

本日1月2日!9時の時点で気温1.9℃寒さに負けず
東京箱根間往復大学駅伝競走往路を見に行ってきました!
観戦場所は例年のここの少し先です





パトカーに先導され!テレビ中継車が見えたら
選手はもうすぐです





この先は~私の記憶なので間違っていたら!ご愛嬌で・・・!



トップ争いをしていたのは!東洋大学&駒沢大学これは間違い無いです(^-^)ニャハ♪



3位4位争いは!青山学院大学&明治大学!



その後に続くのは団子状態で数校!



声援を掛けるのに一生懸命でこんな写真になってしまった
城西大学の村山選手!1区の出遅れでこんな位置でも見た感じ1番早かったです!!!



順天堂大学!



拓殖大学!



國學院大学!初出場創価大学!この位置では頑張っていたんですが~~~ね



日本体育大学!日本大学!の伝統校は出遅れ!



ここの歩道の後!毎年日本大学の私設応援団が陣取っています!
大きな声援が飛んでいました!!



関東学連選抜の専修大学!



上武大学!



最後はオムワンバの欠場が響いた山梨学院大学でした!
20校+関東学連選抜が無事私の前を通り過ぎて行きました(≧▽≦)



最後に声援有難うございますと広報やら報道やら警察関係者の車が通っていきます!



すると!沿道の人々は家路につきます!
私もテレビ観戦したいので徒歩で帰宅しました

4区でこりぁ駒沢だなと。。。思っていたのですが
5区山登りで青山学院大学の神野選手快走
今年からコース変更で比較にはなりませんが
山の神の柏原選手より早いタイムで登りきりました
前評判はそれ程でも無かったのでビックリです
明日のスポーツ新聞の見出しは山の○○と付くのか見ものです

非常に痛かったのは山梨学院大学のオムワンバ選手の欠場
去年も途中リタイア今年こそ私の前!走る姿見れると思ったのですが残念です
駒沢大学も途中棄権しなくて良かったです
しかしトップと7分差明日はかなり厳しいですね

明日の復路も見に行きます
2位と5分差はイージーリードだと思うのですが
長丁場の箱根駅伝
何があるか分からないですよね
青山学院大学の総合優勝と
地元神奈川大学のシード権に注目してます。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 箱根駅伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京箱根間往復大学駅伝競走複路 | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 初詣!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |