ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



カレーの日

昨日!出勤前に朝の情報番組で。。。!

1月22日は~カレーの日
全国で給食にカレーが出されたので
カレーの日になったそうな・・・と!

カレーの日か???
こりゃと思いつつ家を出ました!

出勤して!営業車に乗るか乗らないかで
私の携帯電話に着信(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
電話の相手はカレー好きの後輩!電話に出ると
第一声で。。。!
「今日!カレーの日ですよ」
「バーグ行きましょう」と
オイラの思った通りの行動しやがる
まぁ!ミエミエなので快くOKネ!
連絡を取り合い
こちらのお店に!!!




1人で来ると思ったら
もう1人計3人で突撃しました

オイラは!



スタミナカレーの大盛り生卵で
後輩2名は何やら!色々とカスタマイズしてました
お会計は・・・私です(;^_^A アセアセ・・・
まぁ!後輩の飯は奢るのが我が家の鉄則です!
奥方さぁん!体育系出身なので!暗黙の了解なんで~~す!
こうゆう場合!申告すると!少し援助してくれます!!!

このお店では無いのですが!
お正月他店でこのようなお年賀頂きました!



お心遣い嬉しいです
付ける所が無いので
取り敢えず!置いてあります


風邪の具合も大分良くなったので
今日!少し走って来ました!
思ったより走れたので!日曜日は何とか!行けそうです。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/335-094f71df
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
