ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



スプリンターS


秋のGⅠ開幕で~す^^
堅くもないし大荒れでもないと思うのですが
さて~今年は・・・!

人気になってる馬も不安要素は多いと・・・!!

セントウルSを使った2頭はバッサリ切り捨てました
幾ら休養明けでも、負けすぎ
スズカは衰えと取りました
ファイングレインも復調しているとは思わないのです

怖いのはスリープレスナイト&カノヤザクラ

この2頭は目をつぶって切り~~~~!!

穴予想が私の基本ですので

競馬インジケータ

秋のGⅠシリーズ
さて~どうなりますか・・・??

本日、馬券を購入する皆さん~!
GOOD LUCK

コメント

ちわ~
ふむふむ・・・・予想通り人気馬切っていますね~。

僕はスリープレスを切りました。
理由は、芝路線に戻っての連勝。牝馬トップハンデで楽勝。インパクト大。
しかし、フルゲートとは言え、弱メンG3ローカルでのもの。GIでメンバーが一気に強化。GIのラップに対応できるのか。出遅れCBC賞では負けましたが、評価はカノヤザクラの方が上では?
しかし、カノヤもSチャンピオンシリーズを獲るため、前走はメイチの可能性、出遅れ癖・・・

上村JがGI一番人気のプレーシャーに勝てるのか。早仕掛けにならないのか?しかも上村Jの中山の騎乗が土曜日0。日曜日はスプリンターズSまで芝レース0。

ってことで。キンサシャから逝きますヽ(`△´)/

亀レスすいません

源八さん~こんばんは

亀レス申し訳ないですm(_ _)m
ここ週末しか、見ないものでと言い訳してみたりして
ホントにすいません

話戻りますが、スリープレスナイト!!!
強かったですね
上村JがGⅠ初勝利とは・・・\(◎o◎)/!
デビューの年に新人賞だったのに意外です

それとサムソン~~凱旋門賞残念でしたね
つくづく海外のレースは難しいと思いました、出遅れたし(><;)!!
しかし勝った3歳牝馬は強かったですね

ではまたお願いしま~す
あああ~今週はオウッカ(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/34-b83172a5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
