ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



横浜マラソンレポート!

昨日ランナーで埋め尽くされていたパシフィコ横浜前
今日は何もなかった様にいつもの朝を迎えていました!







フルマラソン走った後って
無性にラーメン食べたくなりませんか
昨日食べられなかったので
本日!杉田家さんに行って来ました



実は。。。仕事で空き時間が有ったので
突撃してきました!このお店朝5時から開店してますので
場所&時間&お腹の減り具合が噛み合ったら訪問してます

一通り仕事が終わり
帰り道は当然ここです(^^♪





昨日ランナーとエイド関係者で埋め尽くされた
首都高速道路湾岸線
今日は静かです
平日の昼間はこんな感じで交通量も少ないですよーーー!



では!レポ行きます!
大会当日
仕事がらみで!バイクの置き場所と着替えとシャワーを借りれる所をキープ!
現地まで我が家から会場まで約10分
愛車で乗り付けました!



少し話をして!着替えて!
時間かなと思いスタート地点に向かいました!

帆船日本丸のトイレで用を済ませ
横断歩道で信号待ちしていたら





なんと!
見覚えの有る姿!






キミ兄さんとバッタリ遭遇!
アクアライン以来だったので
お互い確信が持てなかったのですが

少しお話して
どうもどうもてな感じでした

集合場所まで!2人で話しながら歩いて行きました!
到着したのが!集合時間ギリギリ!
何とか間に合いました!
皆さん~少し待たせた感じでしたーーー!





ハイ!ブログ村恒例の集合写真!



この後健闘をたたえ解散となり!
各集合場所に向かう事となりました。

今日はここまでに致します。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

いやー、びっくりしましたね、お互い!
スタートまでの時間、どうしようかと思ったんですが、Fireさんのチョー楽しいトークで、あっという間にスタート時間が来ました。
本当にありがとうございました!
また次の機会、よろしくお願いいたします♪

キミ兄さん
どうもです

ほんとに!あんな場所で偶然にしても
びっくりですね

スタート前1人で話していた様な。。。
失礼いたしました
こちらこそ!有難うございました!
佐倉参戦予定なので
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/341-47e3621c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
