ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


横浜マラソンレポート~その2

今朝の山下公園前!
大会当日で言うと40km地点
この先の右側に。。。白塗りした
応援団がスタンバイしていましたニヤ(・∀・)ニヤ
とっても目立ってまして一目瞭然でした!






では!昨日の続きですーーー!

私!!!Aブロックだったので
キミ兄さんとカミさんと3人で並びました



時計を見たらスタートまでまだ30分以上
普通なら~ストレスを感じる所なんですがね~!
キミ兄さんとはアクアライン以来2回目
カミさんとは今回が初めましてでしたが
3人で話をしていたら
あっという間でした!
カミさんに。。。横浜らしい所は何て質問され
横浜3塔の事を少しお話しときました

8:30分定刻通りスタートです



大会宣言をした!
剛力彩芽ちゃん
小学校&中学校
私と同じ!後輩になるんです
息子に至っては!結構前の話ですが
ファミレスで遭遇
普通にご飯食べてた何て言ってました(^-^)ニャハ♪

スタートとなり
ゴールご再開しましょうネと。。。
カミさんはバビューン
キミ兄さんはビューン
とスタートダッシュで走っていかれました

私はと言うますと!
歩かないで走れるかと
ラッキー給食何個食べれるかが今回の目標です
頭の中は。。。シウマイ!ブタマン!シウマイ!ブタマン!
と連呼していました!それと奥方さんから
できる限り持ち帰れよとmission発動



コレだけポケットに詰め込み年貢納ました(≧▽≦)

心残りは江戸清の子ブタまんが食べられなかった
いったい何処にあったのだろうか
残念です▄█▀█●ガーン!!

さて!肝心のRANの方ですが!
殆ど練習してない割には
体は動き!足も痛くなく!



03:36:08で完走!
走ってないのにこのタイム
上出来です!いやいや出来すぎです

ゴール後皆さん探したのですが
見つけられなく!仕方なく!パシフィコ横浜を後にしました

途中!晩ご飯のシウマイ弁当を購入して



帰宅いたしました!

朝!スタート前!高島中央公園でお会いした皆さま
共にAブロックでくだらない話にお付き合い下さった
キミ兄さんカミさん
有難うございました
また来年このコースで再会しましょう
練習を積んで!もう少し走れる様になっときます


しかし~地元の大会は良いと心から思えました。




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

FIREさん、当日はありがとうございました!すごい記録ですね。さすがです!

佐倉は出走ですか?あるいは応援に来てくださるとか♪
アフターのご案内をしたいので、お手数ながらご連絡先を私のブログの鍵コメにお願いします!

改めておめでとうございます。
佐倉での走りも楽しみですね。
キミ兄さんも書いてますが
アフターは参加出来ませんか?

キミ兄さん!
こちらこそ!
お世話になりました!

もうすこし走れると思ったのですけど
このザマです!

佐倉。。走ります
先程!鍵コメ送りました
宜しくおねがい致します。

ひでちさん!どうもです!

佐倉!
練習不足なので!
どこまで行けるかです!

アフター検討いたします。

はじめまして。
横浜マラソン、ナイスランです!(^^)!
ブログを拝見させていただき、
僕もまだまだ頑張ろうという気になりました。
これからお邪魔させていただこうかと思いますので、
よろしくお願いします(^-^)

NOPEさん!
書き込みどうもです

横浜!練習不足の割には走れました
地元パワーと思っています

こちらこそ!よろしくお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/342-cb7d7773
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
