ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


佐倉マラソン!


唐突ですがーーーー!
フル走った後!無性にラーメン食べたくなりませんか
私。。。必ず食べて帰宅いたします

が!昨日の晩ご飯は中華街と予定が決まっていたので
断念!



今日!以前通っていた!鶴見の某ラーメンショップに訪問して来ました
ライスの上に乗っかている納豆はサービスです
今日も美味しく頂きました

さて!
昨日の佐倉朝日健康マラソンに参加して来ました

6時前に近くのJR駅から
現地に向かいました

現場に到着!
真っ先に
目指した所はココで~~~す!
(画像反対側ですいません)



え~~と!
私!到着したのが遅く!
皆さん着替え完了!
気合がビンビン感じられます!!!

暫くして!私も準備に取り掛かりました!
しばし雑談!

時間となり!
スタート地点!
そこでも雑談!
ひでちさんが目標を掲げており
緊張気味でした!
しかし。。。スタート前暑かったですね

と!途中色々と有りましたが
何とかゴール!

え~~とタイムですが
03:36:29

練習しないで望んだ
2週間前の横浜と殆ど同じです

今回は少し走ったのですが
タイム。。。変わりませんネ!
まぁ!私の走力はこんな物です

今シーズンはこれで終わり
じゃ無くて


霞ヶ浦もエンットリーしてまっす
ラストチャンスだと思って望んでは見たいですが
体と話し合いながら無理しないで
練習したいと思います!

佐倉!
レースを走った皆さん
応援して下さった皆さん

有難う御座いました
またどこかの大会で
お会いしましょう



にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やっとお会い出来たと安堵感がありましたよ。
昨年の佐倉でお会い出来ると思いましたが、陣地が分かりづらくて断念でしたから(^_^;)

今年は、キミ兄さんが持ってきたブログ村の旗もあり、人数もいたので、目立ちましたよね?(^_^;)

撃沈した無様な姿を見せてしまいましたが、声掛けて頂いて力になりました^_^

本当は、付いて行きたかったです(T ^ T)

日曜日はお疲れ様でした!
厳しいコンディションの中でのサブ3.5、素晴らしいと思います。
同じ横浜市民として今後ともよろしくお願いいたします!

ひでちさん~ども!
去年は断念!1年越しでしたーーー!
ブログ村の旗は目立っていましたので
すぐに分かりました!

風車の手前で追いついた時
足。。。痛そうにしていたので
心配でしたが無事完走
どこかでリベンジですね。

ぬまっちさん~こんばんは!

間違いちゃいました
サブ3、5届かなかったんですo(>_<)o

地元横浜ネタからTAIYO時代からのBSネタ
嬉しかったですスーパーカートリオとか(^-^)

こちらこそ~よろしくお願いします
機会が有りましたら練習!
ご一緒させて下さい。

私も間が2週間だったんですが、FIREさん恐るべし!!
本気で練習積んだらどうなるんでしょうか…

お疲れ様でした。
途中抜かされたときも,淡々と歩を刻んで走られる姿には安定感がありました。次はもう少し付いていけるよう頑張ります。

キミ兄 さん~どもです!

佐倉前は。。。少し走りました(*^o^*)
本気になっても今と変わらないと思います
練習の質が良くないかと(笑)

キミ兄さんに少しでも追いつける様に
頑張ります。

鈍足親父 さん~こんばんはです!

前半は抑えていったので
後半は少し行けましたが
余裕は全く有りませんでした

また。。。お願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/345-f336c666
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
