ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

かすみがうら!

遅くなりましたが!
日曜日にかすみがうらマラソン
走って来ました!



去年!も。。。走ったのですが!
物凄く混んだイメージが有ったので
私にしては我が家を早めに出発!

6時前に電車に乗り込み約2時間掛けて到着



目指すは。。。村陣地(*^-^*)
え~~と!中々見つけられず競技場の中をウロウロ(v_v`)はぁ・・・。
何とかたどり着けました!

顔見知りの方!お初の方!
挨拶して一息着きました!
皆さん~準備が早いですと言うより
オイラが愚図なだけです(;^_^A アセアセ・・・

時間を見ながら着替え完了!
皆さん1時間前に列に並ぶという訳で陣地を後にしました
私。。。もう暫くグダグダしてましたが!
私も陣地を後にして!
Bブロックに並びました
時間通りにスタート
え~~~と!

文才が無いので
細かい事!省きますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



代わり映えのしない!毎回!同じ位のタイムでゴールです!

今回も30分の壁に跳ね返されましたぁぁぁぁ!
陣地に戻って!少し皆さんと話して!
帰宅しました!

え~~~と!
ラーメン食べたかったのですが!
お店見つけられずそのまま帰りました!

かすみがうらで一段落ですね
秋までフルは走りません
皆さん!どこかの会場でお会いしたら宜しくです。



にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰していました | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 04/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

安定したタイム羨ましいです。
私も参加したかったです(^_^;)
秋までゆっくり充電して下さい。
また、同じ大会で走れる事を願ってます。
2015-04-21 Tue 19:48 | URL | ひでち #- [内容変更]
ひでちさん~ども!

安定と言えば聞こえが良いですが
こんな物ですWWW

秋。。。お会いしましょう。
2015-04-23 Thu 19:31 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |