ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



こんな偶然て!とインスパイア!

朝が寒くなって来ましたね!
仕事の都合上家を出るのは早朝の6時前です
しかも!交通手段は。。。バイクです
上着重ね着!手袋!ネックウォーマー完全防備で出勤してます

さて!さて!昨日の事ですが!
早朝RANと決めていたので!早起きして
5時に我が家を出ました!
取り合えず!海を目指してのんびりとスタート!
途中坂を1つ越えつり宿を横目に進んで行きました
もう少し目的地近くに差し掛かった時
前からランナーさんが。。。!
私!普段はすれ違う時はあまり見ない様にしてるのですが

何となく目線で追い駆けると!( ̄‐ ̄)んー

見覚えの有る方


ぬまっちさんだーーーーーー!

私の方から声を掛け!本人さんと確認!少し話しましたが!
折角なので話しながらと言う事で一緒に走り出しました!
よくよく聞いたらこのコース!ぬまっちさんのマイコース!
実は。。。私も病気空けの今年からちょくちょくと走っていました!
まぁ!時間帯が違ったので今まではお会い出来ませんでした

話ながら軽くジョグ!
お付き合い有難う御座いました
お蔭様で予定より長い距離走れました
また!そちらまで行くと思うので!
お会い出来たら!お願いいたします!



先日!滅多に行かない!
二郎インスパイアー系!
久々に行ってきました





コールはマシマシなんてしませんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たまには二郎系も良いです~~~な!

美味しく頂きました。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/360-bcd08dc4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
