ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



家系サイコー!

今日!仕事でこの前で待ち合わせ(クイーズスクエア)



しか~~~~し!



15分経っても!先方まだこな~~~い!
20分遅れでmissioncomplete何とか片付きました!
まぁ!取引先だし!都合も有ることだろうからね
大人の対応しましたよ


さて!昨日は第1回さいたま国際マラソンに参加して来ました!
大会のレポートは後にして!

帰りにラーメンでも食べようと意気込んで帰宅に向かいましたが
電車の接続が凄まじくタイミングが良し!
途中でと考えていたのですが地元の駅でと。。。。。!

改札を出て店の前に着いたら
行列!え!店内満席で外に6人待ち!▄█▀█●ガーン!!
ここまで帰ってきたら他に選択しなし!お店が有りません!
疲れた体でこの行列はキツイです!
ラーメンを断念して我が家に向かいました!!!
いつから行列店になったんだp(`ε´q)ブーブー
まぁ!タイミングだと思います!

昨日のリベンジでは無いですが!今日は目先を変え!
おひさのお店に訪問してきました!







食券購入!で店内へ!いつもの様に麺固めで注文!



ラーメンが出来るまで!調味料をパチリ!



18時まではランチタイム適用でしたので
ラーメンとネギチャ丼で740円しかも無料でライス大盛りサービス!
結構ボリュームが有りました!この値段なら御得感有りです

今日も美味しく頂きました!


長くなったので!レポは次回に。。。

家系最高!!!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/368-8d1d3fae
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
