ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



さいたま国際マラソン!

昨日に続いて今日もラーメンです(≧▽≦)
横浜の有名店の寿々㐂家さんどぇす!
私、、、ここには週イチ位で訪問してます

好み!店員さんが把握しているので
食券を渡す時!いつも通りでと。。。!



訪問時間!昼時を避けたのですんなり着席
今日も大変美味しく頂きました(^-^)


では!さいたまマラソンのレポみたいな物を少し!

当日!起きたら雨!う~んバイクは無理!と言う訳で最寄の駅まではバス!
そこから浦和→さいたま新都心まで順調
電車!駅!ともう少し混雑するかと思いましたが
5000人規模だとストレスは無しですね!
到着して着替えて荷物を座席に置いて貴重品預けて
スタート地点に!周りを見渡すと!鈍足親父さん発見色々とお話させて頂きました
お陰様でストレス無くスタートできました!あ!少し前にはたまさんとワタナベさんもいらっしゃいました

スタートしたら皆さん先に。。。!
私!病気空けなんで!4時間以内完走が目標!
5:15で行けば上出来なんて思っていました
まぁ!焦っても仕方ないのでノンビリと考えて走り始めました!

病気の事少しネ!
去年末位から何となく体調が優れない
でも!
1月湘南藤沢市民
2月青梅
3月三浦!横浜!佐倉!
4月かすみがうら!
と無理して走ったら
内臓壊しちゃいました( ̄□ ̄;)アセアセ.....
走る事なんて勿論ドクターストップ
8月のお盆明けまで全く走れませんでした

こんな状態で望んでますので!タイムがどうとかと言う問題では有りません!
でも9月に200㎞10月は230㎞は走ったので
全くダメと言う感じでは有りませんでした
スタートして10㎞位までは身体の不調等は有りませんでした
そこから少しすると!見覚えの有る姿!!!
はっちさん発見
そこから!暫く話しながら併走でも5:00位で進んで見たいです!
埼玉スタジアム付近で先に行って下さいと言う事なんで
そこからまた1人で進んで行きました
30㎞付近でメイタンゴールドをと。。。!
封を切って口に含むと


なにこれ!物凄くマズイ途中でリバースしようかと
思いましたが効くとか元気が出るとか足が軽くなったとか
まぁ個人差は有るようですが試して見ないと言う事なので
我慢して全部飲みました!効果ですが
私は良く判りませんでしたーーーーー!
あ!夜はぐっすり寝れましたニカ(^ω^)ニカ
30㎞過ぎて足はやっぱり重たくなり
35㎞を越えたら後は惰性でなんとかゴール

手元タイムで3:37:55
公式では3:39:48
上出来です
ゴール後は!

メダルとタオルを頂きました!





暫く休んで!着替えて!知り合いの方探しましたが見つからなかったので
帰宅いたしました!多少の筋肉痛はありましたがそれほど酷くは無かったです


さて!今週はつくばこれなら走れそうです
身体の方もタイムも!前に戻ったと思います
でも!ムリは致しません

明日まで暴飲暴食期間なので
どこかのラーメン食べに行きます。

コメント

お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました。

FIREさんは完全復活ですね。埼玉スタジアムの折り返しのあと,いつどこで抜き去られたのかもわからないまま廃人となって4時間を迎えてしまいました。
つくばは,さらなる好記録を期待しています。頑張ってください。

鈍足親父さん~どうもです
さいたま当日はお世話になりました

途中で見かけて時はかなり前だったので
てっきり先にゴールしたと思ったのですが
身体。。。大丈夫ですか

つくばはケガしないように
走ってきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/369-22826d4b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
