ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



今日は朝からラーメン!

今日は仕事の都合でMM地区では無くこちらに!



朝~首都高速は霧で視界が悪かったです!
まぁ!通行止め等の規制は無かったので予定通りに到着!
朝イチ用事を済ませると間が空いちゃうんですネ
さて!どうやって時間を潰すか・・・!
しばし考えた挙句!



ラーメン好きの私が出した答えはココですね
早朝から営業のこのお店!このタイミングで行かないで何時行く~~~!
ラーメン食べてからも仕事大丈夫です!!!
移動して到着!
平日の朝だし!すんなり店内なんて考えていましたが
甘かったです




店内満席!外待ち6人!
流石有名店!朝9時でこの行列
一瞬止めようかと考えましたが
頭の中が麺で埋め尽くされてラーメン食べないと
何にもやる気が起きません!覚悟して食券購入して待ちです!
案外早く着席出来ました!
食券をだして!好みをコール!

暫くしたら!私の前にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!



中盛り硬め!チャーシューまぜご飯!



前回訪問時は無かった!九条ネギのトッピング!これなかなかd(^o^)b ィィョ
今日も美味しく完食です!
相変らずウマしでした!

なかなか機会がなく!1ヶ月以上のご無沙汰だったのですが
以前よりPOWER UPしてました

お家騒動とか有って!心配していたのですが
以前より美味しくなっていた気がしました!
これからも!こちらに来た時は

是非訪問したいです


さてさて!暴飲暴食期間も今日で終了!
明日からは!つくばに向け少し制限しないとです

が!明日後輩からバーグのスタミナカレーの誘いが有りそうです∵ゞ(≧ε≦● )プッ

コメント

こんばんは。はじめまして。
さいたま国際お疲れさまでした。
朝ランのとき、たまに通るのですが早い時間からいつも並んでますよね。
バーグもいいな!がっつり食べたいときには最高ですね~♪

Mayokohaさま!
コメント有難う御座います!
さいたま~疲れました(笑)
復帰戦で4時間以内は無いですよね

杉田屋&バーグを知ってるとは
嬉しい限りです。。。!!!
もしかして豊野の天丼もご存知???
また!お願い致します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/370-779e483f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
