ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



つくばマラソン

きのうつくばマラソンに行ってきました!
交通手段は東京駅から



会場直通バス!確実に座れるので楽です!

会場に着いたら!村陣地に!LINEでもう会場入りして
設営完了と分かっていたので目指しました!
去年よりは少し奥だったと思います!

陣地では知り合いの方が多く色々とお話。。。!
ぼちぼちと準備します
とぞくぞくと集まってきました
最終的には何人位集まったのでしょうネ!
今年からウェーブスタートで
ABブロックの人はスタートが早いので
出て行かれました!
私もスタート位置に!

定刻どおり!スタートしました!





え~~~と!先週さいたまマラソン走ってるもので

2週間連続でフルマラソン
まぁ!自分が悪いのですがね▄█▀█●ガーン!!
取り合えず完走を目指します!
少し走り出すとヤッパリ身体が重い!足に違和感有り!
前半は大事にと。。。!そんなこんなで中間点!
何とか持ってます!後半も同じ感じで進みます!
この当たりで良いペースで走ってるランナーさんを発見
目標にさせて頂きました(☆∀☆)ニヤリ

途中折り返しの所でかまかまさんと数名の方(すいませんお名前が分かりません)
つくば大学構内に入り
40㎞でたまさん!その先で村応援隊に力を借りて何とかゴール!



コースがキツイと言われた!さいたまより遅い!
兎に角ビビッてました!途中どうしようと言う思いと不安で一杯チキンでしたね
情けないです!1から出直しますと言っても
再来週は!湘南国際なんですよ!
体力回復に努めます!

ゴール後陣地に帰り!コッコさんに豚汁頂きました
物凄く美味しかったです!
先にゴールした皆さんと暫く話し!
私はバスで東京に向かう為挨拶して陣地を離れました!

予定通りの渋滞!遅くなっちゃいました!ラーメンでもと思っていましたが!
気力が無くなり!帰宅いたしました!


さて!2週間!走って思った事!

体調!調子が良くても!今の実力では!
多分タイムは早くて3時間35分辺りが限界だと思います
少しでも縮めるなら!
体重を落とすしかないですな!
そうなると!!!
食生活!う~~~ん!
禁ラーメンと禁バーグはムリかな( ̄▽ ̄;)
悩み所です!!!!!!!!!
でも体重を落とせば!もう少し早く走れるかなと
そんな思いも有ります!
時間は有りませんが湘南に向け少し考えます

今回お世話になった皆さん!有難う御座いました!
また!どこかでお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/373-4c07bea6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
