ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



湘南の秘密兵器!

昨日&今日とたった2日ラーメン抜いただけですが
もう禁断症状が出ています!
明日乗り切ればと思ってますが
誘惑に負けて食べちゃいそうどぇす!

昨日!近所の方がお参りに行ったので
お土産を頂いた~~~!




言わずと知れた!川崎大師名物!くずもち!!!



名物に美味いもの無しと申しますが!
コレは別格!残ったきなこと黒蜜をパンに付けても食べてもGOODです
カロリー的にはこっちの方がヤバイですか~~~な!



さて!日曜日に迫った!湘南国際マラソン!
さいたま
つくばと2週連続でフル走った割には
ダメージが回復出来たと思う(自分の見解)
ケアルとホイミ掛けときましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさて!実は!
身分相違では有りますが!夏過ぎにこれ





買いました私には早い!
十分~~~分かっていますが!何気に寄ったス○ーツ○ーソ○ティーで店員さんと話していたら

大丈夫いけますと。。。。。!
その気になって購入しちゃいましたが!

履く機会がなく!下駄箱のこやしになっていました


ですが!先週末履いた所!何か感じが良い!
おいらの足で最後まで持つか分かりませんが
湘南はこれ履いて挑もうと思っています!





あ~~~~~~~~~~!
ラーメン食べたい!

コメント

秋に3回もフル!?
おったまげたーーー!!

来年、ドラクエ出るから、
引きこもります・・・・あたし。
プレステとDSどっちにしよう・・・

とりあえず、ベホイミ!

みそらさんどもです!

さいたまが予定外だったのです
エントリーしてるのが分からなかった
まぁ!自分でしたので。。。

来年ドラクエ出るのか
知らなかった
DS画面ちっさいのでPSです

じゃ・・・ケアルガ(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/375-30f14ad0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
