ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



杉田屋~安定の美味しさ!

湘南国際マラソンまで!今日を入れて3日!
今年から12月!去年は11月開催とっても暑かった記憶が有ります
さいたま!つくば!と走ってきてるので身体のどこかにダメージは有ると思います
まぁ!出たとこ勝負です!
で。。。出来る事はやろうと今週!禁ラーメンに挑みました

月曜日!火曜日!水曜日!と我慢できましたが
昨日!杉田の方に!!!

名物行列店の前11時過ぎに通ったら!

席は空いてる!

車は止めれる!

お腹は空いてる!

これは・・・ラーメンの神様が食べろと言ってると解釈し
誘惑に負けて!
突入ーーーー!いたしました!

もうお分かりだと思いますが
こちらのお店に行ってきました



写真は私がお店を出た時
外マチが有りました
う~~んラーッキーついていました

店内で食券購入!
ラーメン中盛り!チャーシューまぶし丼!九条ネギ!
麺硬めでコールいたしました!



やっぱ美味しいや杉田屋

昨日も美味しく頂きました!
今日は禁ラーしました!

明日はどこかに行っちゃいそうです!


コメント

空いていてラッキーでしたね。
ラーメンでパワー注入ですね♪前日はガッツリ炭水化物でしょうか?

Mayokoha 様

あの時間は空いてるの皆無なんですが
ほんとラッキーでしたーーー!

今日は忙しくて
ラーメンもカレーも食べられませんでした
明日走り終わったら!ラーメンです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/376-23b126ce
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
