ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



湘南国際マラソンレポその2!

今日!朝午後港南区!
その時点でラーメン店はこちらに決定!


お家騒動で8月末に閉店!その後復活うん復活ではないな!
店名等はそのままでちがう職人が引き継ぐという形ですかな
まぁ!4ヶ月も足が遠のいていた!たんにこちら方面に縁がなかったと言うべきです
さて久々の実食!

トッピングもビミョーに変わっていた!
注文は!中盛り硬め!ニラもやし!ライス!

どうも。。。昔の味とは違う!まぁ料理人が変わったので当たり前なのですがネ!
美味しいかと尋ねられたら美味しいとは思うけど!そうなんだよね
はっきり言いましょう!あくまで私の見解なのでその辺は受け流して欲しいのですが

前の方が美味しいと思う!こればっかりは個人差なのでね
あ!けして現在が美味しくないとは申しませんよ!
でも前みたいに是が日でも環2家行きたいとは。。。思わない
機会が有ったらまた行きましょう~~~!!!程度で
この件はこの位で!!!

では昨日の続きです!
スタート30分前!スタート地点に向かいました!
途中Cブロックチームさん発見!
頑張ってと声を掛けBブロックに!
Aブロックチームも発見!同様に声掛けで列に並びました!
西湘バイパス本線に移動!
9時ですが!スタートする気配なし!5分遅れで号砲!
この時はあんな事件があったとは知る由もなし
走り出しました!直後!身体が重い!

5㎞過ぎても!10㎞過ぎても!変わらない!
15㎞がピークだったと思う!せめて村応援隊の江ノ島水族館までは行こうと!
プロさん発見去年と同じ場所だったのですぐ分かりました
ほんとあの辺は辛かった!声援を受け少し元気でた!
暫くすると3.30のペーサー発見!この辺りから何となく元気出た!
これなら行けると。。。!31㎞で美味しくないゴールド投入
後は惰性で何とか走りきりました

ネットで 3:24:45
グロスで3:25:48
PBでした!最初はダメダメだったのですが
う~~~んどうして走れたか分かりません!
ゴール後

完走メダル頂いて!

パスタ頂いて!

ミネラルウォーター頂いて!

陣地に帰り皆さんに報告!事件の事とか聞いてビックリ!
後は皆さんを待って!撤収!私。。。お酒飲めないので1人で帰宅
途中ラーメン食べました!




なんと言いましょうこの結果!
まぁ!9月10月はそれなりに走りましたが!
さいたま&つくばはダメ結果だったので
全く期待はしてませんでしたと言うより
走れるとは思っていませんでした
自分でも不思議です


今回陣地設営&応援して下さった皆様
感謝いたします!暫くは走りませんが
どこかの会場でお会いしたいと思っています。

コメント

PBおめでとうございます!!!♪☆
みんなと一緒の陣地にいられて湘南たのしかったです♪
速いお帰りなのにお待たせしてすみませんでした(汗)
またどこかの大会で♪よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♬

ローラさんどもです!
PB!出せる状態では無かったのですが
自分でも不思議です
待ってる間は
皆さんと話していたので平気でしたよ
こちらこそ!どこかでお会い出来ればです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/380-e95e82a4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
