ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



アルゼンチン共和国杯


今週はGⅠの谷間~!!
ですが・・・イベント等が有りますね!!

芦毛の怪物、オグリキャプがファンの前に姿を現すそうですね
年をとると体毛が真っ白になる、芦毛
現在はどうなんでしょうね!

東京の最終Rの終了後
第2回~ジョッキーマスターズが有りますね
テレビ中継は有るの???
中継が有るのなら見てみたいものです^^
往年の名ジョッキーにより
熱い戦いが行なわれるでしょう!!!

さて~本日の東京メインRはアルゼンチン共和国杯
長距離ランナーが集まりました!
1番人気はアルナスライン
私はバッサリ斬っちゃいます(自爆)
前走の負け方があまりにも不甲斐ない
それならば~上がり馬を買っちゃいます


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ
提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


アルゼンチンで思いつく事は
最近サッカーの監督に就任した
あの・・・マラドーナ
サインはと探しましたが
う~ん思い当たりません
発走まで探してみます

本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK

コメント

お 惜しい・・・
スクリーンヒーロー本命で僕は的中しましたが、一番安い買い目が来ました(笑)

ファンタジーはワンカラットから行き的中しやした^^
地方のダートでボロボロだったのに中央入り。芝に活路を見出し、芝ではそこそこやれるのではってことでアマリリスを押さえていました。
1番人気を封じ3着に来た胡蝶蘭の娘のお陰でなかなかの配当になりました^^

源八さん~おめでとう!!

しかも両メイン的中ですか

アルゼンチンは堅かったけど
ファンタジーSは30万弱かと^^
アルナスラインはね~!
悩みましたが、1番人気は購入しない主義なので(笑)

私~2歳戦は敬遠してます
まぁ~古馬も当たりませんが(泣)

来週からのGⅠ7連戦に弾みが着きましたね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/41-1090ff92
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
