ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

中山金杯

2009年、明けましておめでとうございます

去年はハズシまくっていたので
今年は挽回したいですね

さ~て今年最初のレースは説明するまでも無く
中山金杯です!

例年ですと・・・5日ですが
今年は本日4日です

オペラブラーボが断然の1番人気ですが
穴党には買えません

今年も自分のスタイルは崩しません(自爆
そんな訳でこんな予想になりました!!


提供:競馬予想D / 開発:競馬インジケータ


京都メインの11Rはおめでたい名前のジョッキー
福(長)&幸2頭軸のそう流ししてみます!

滅多に当たりませんが、皆さん今年も宜しくお願いします

本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LUCK
別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AJCC | ラー麺大好き!MMランナー日記 | エリザベス女王杯>>

この記事のコメント

改めまして、あけましておめでとうございます!

アドマイヤフジ本命お見事です。

明日の京都はサイン馬券でアドマイヤスバルから行きます(^^;)
2009-01-05 Mon 00:30 | URL | 源八 #- [内容変更]
源八さん~ども!

中山金杯~アドアイヤフジは来ましたが、紐がだめでした

今年も去年に続きこの展開か・・・!

今年もサイン馬券は購入します。
2009-01-06 Tue 06:30 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |