ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

【箱根駅伝復路】

昨日に続き!本日も箱根駅伝復路観戦してきました
しかし~暑かったです毎年観戦していますが
こんなに薄着で観戦出来たのは初めてです
9区私の前に最初に通過していったのは

青山学院

東洋

駒沢

早稲田

日体大

中央学院

東海

途中抜けて日大&神大

明治

城西&拓大

東国大

大東文化

最後に法政&上武
全校通過していきました

しかし!青山学院強かったですネ
私の前で東洋との差かなりありました
1区から10区まで1位完全優勝お見事でした
最終的に暑さにも関らず全校完走も立派です

来年も必ず見に行きます。

スポンサーサイト
別窓 | 箱根駅伝 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旧タニマリ | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 【箱根駅伝往路】>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |