ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



ハイテクハーフマラソン!

昨日!今年最初のレース!
ハイテクハーフマラソンに行ってきました!
我が家から会場最寄り駅の赤羽までは
湘南新宿ラインで乗り換え無しで行けますwww
7時過ぎの電車に乗り会場に着きました!


赤羽駅から~会場までの道乗りの商店街で
このお店発見!!!!!

帰りはどんなに行列していても
食べようと決心しました(笑)
実際ゴール近くでは
ブタ!マシ!ブタ!マシ!ブタ!マシ!と頭の中連呼してましたwww
帰りに店の前に着いたら!シャッターが。。。閉まっていました
そう定休日でした▄█▀█●ガーン!!
まぁ!休みには勝てませんーーーー!
肝心のレースですが!
スタート直後は!身体が重く足は動きません!
まぁ!2016年最初ですからね!
後半からは何とか走れました
結局このタイムでゴールしました
マラソン画像
100分切れたからOKです
ゴール後は荷物参加賞を頂き着替えて帰宅に向かいました!
さて!二郎がダメだったので!何を食べるか???
赤羽駅周辺は何処も混雑!地元のラーメン屋と考え取り合えずは電車に乗りました
で!カレーが思いつき検索!
お!良い所HIT・・・!
途中の川崎駅で下車!
こちらに行って来ましたw

注文はNO1人気のロースカツカレーのファーストクラス(特盛り)

特盛りにビビッていましたが!いつも食しているバーグの大盛りより少ない
完食出来ました(^-^)ニャハ♪
食べた後は駅まで戻り帰宅いたしました!
家に着き!もう1つの箱根駅伝をテレビで!
夜はプロさんがGで箱根駅伝再放送とツイート。。。!
YCV(横浜ケーブルテレビ)では湘南国際マラソンの再放送!
国営放送では大河ドラマで真田丸と
どれを見て良いか悩みましたがNHKを選択しました

24日も今回と同じ会場の
東京赤羽ハーフマラソンに出ま~~~す。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/562-5f580da2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
