ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



東京赤羽ハーフマラソン&鶏の家系!

昨日は今月2回目のハーフを前回と同じ赤羽で走ってきました!
前日の天気予報だと。。。雪
心配したのですが大丈夫でしたね
当日は絶好のマラソン日和でしたがーーーーー!
こんなタイムで完走!

まぁ!良くも無く!悪くも無く!至って普通でした!
こんな物です!
走り終わったら!帰り支度して帰宅の途に着きました
このまま帰る訳無く!
当然の事ながら
ラーメンです
実は・・・行きたいお店があったんんんです
我が家の近くのJRの駅に去年出来たのですが
なかなか行く機会が無く今日までのびのびに
お店の評価が!
是非又行きたいと言う声と次回は絶対無しと両極端
自分で確かめなきゃと言う訳で
地元まで帰り突撃してきました!!!

到着して!外待ちはなし!すぐ着席できました!
注文は!中盛り硬めねぎトッピングライス大

チャーシューでは無くとり肉が乗っていました
めんも太麺でオイラ好み!酷評されてるほど悪くない!
家系と言われたら?とはなりますが
これはこれで美味しいです
ライスもトッピングも安くコストパフォーマンスが抑えらサイフにやさしいです
再訪問全然有りです
次回は王道の豚骨家系を注文します。

コメント

タイムも普通に素晴らしいです!
私、2年前の赤羽ハーフが初レースでしたが、雪で中止になりました^^;
しかし、家系ラーメン、大好きなので、気になるなー^^

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/571-e00e01f1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
