ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



神奈川マラソン!

1週間経っちゃいましたが!先週!神奈川マラソンに行って来ました!
会場の日清オイリオが有る磯子駅までは我が家からだと30分!
スタートは11時30分なので!のんびりです!
駅から会場までの歩道橋の上から10KMのスタートを見ながら受付に向かいました

ゼッケン!サラダ油を頂き!着替えて!
30分前にスタート位置に!当日風強し!スタートまで寒かったです
コースは工業地帯と防波堤!これと言った特徴は有りません(爆)

正式タイム。。。今日ポストに入っていました!
よくよく見たら~~~地味にPBだったり

巷で噂になってる!PBの出る魔法のTシャツで走ったからでしょう(。◣‿◢。)ニヤリッ
それと!我が家のねこの応援も有ったからですネ!
ゴールして!Tシャツ貰って!着替えて!駅に向かいました

歩道橋から~ゴール前を少し見学して!電車に乗りました!
マラソンの後はラーメンです(´▽`*)アハハ
我が家の近くのラーメン店突撃です!

このお店では前回は鶏家系だったので!今回は正統派の豚骨醤油行きました

ライス・・・この盛りで50円!財布にやさしいです
あ!味は平均点といった所です
私が食べ終わる頃入ってきた!見たこと有る姿!
リアルに息子でしたーーーーーー!

休日にラーメンで会うとは!ラーメン好きは家系ですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
地味~~~な大会ですが!来年も出ます。

コメント

なるぽんティー保持者なんですね〜。
アメブロで人気ですよね(^з^)-♪

PB更新おめでとうございます!
応援に行ってたのですが、なるぽんTで走っている方、お見かけしましたよ。
FIREさんだったのですね(^^)目立ってましたよ!

ひでち さん
ブログでたまたま見つけて購入しました
企画物Tシャツ案外好きなんです
関東より関西で人気が有るようですね
またどこかの大会で着ます。

Mayokohaさん
Tシャツの力を借りて1分位なんですけど
PBです(笑)
応援いらしていたんですね日清前辺りで応援しょうか?
目立っていましたか
他になるT見掛けなかったので!私でしょうね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/580-f9b8e108
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
