ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



青梅マラソン!

昨日は野暮用が有ったので!ラーメン抜き!
今日はしっかりと食して来ました

ライス・・・この盛り方で40円です!ネギのトッピングも100円と安いです!

さて!昨日は青梅マラソンに行って来ました!
30KMのスタートは11:30分と遅めです!
ですがブログ村陣地にお邪魔しようと思ったので
8時には近くのJRの駅に!そこから
湘南新宿ライン→南武線→青梅線と乗り継いで到着です
ゼッケンを受け取り体育館のブログ村陣地に!
入り口でプロさんが気づいてもらい皆さんと挨拶!
そこでのんびりと着替えその間も沢山の方が到着!
時間近くになり!表で写真撮影!みんなで集合写真!
その後各ブロックに!定刻にスタート!
最初の5KM位までランナー渋滞に悩まされましたが
その後は自分のペースで走れました
レイさんのべさんのから揚げも食べれ~~~た!有難うございました!
このタイムで完走!

今の実力はこんな物ですネ!

去年の完走証が出て来ました
体調が悪かったとはいえ!遅すぎです(泣)

完走後陣地に戻り雑談!用事が有るので!皆さんに挨拶して先に帰宅!
ジョギンガーさん早くから!陣地確保有難う御座いました
快適な時間過ごせました!陣地でお会い出来た皆さんまたどこかの大会でお会いしましょう
坂がキツイですが!来年も参加したいです!

再来週も坂が沢山の三浦に参加します。

コメント

きのうはありがとうございました☆
青梅をサブ2.5!速い〜〜!☆☆☆
シウマイありがとうございました♡
またどこかの大会でお会いできたらいいなと思います!( ´ ▽ ` )ノ♪
お菓子が立派なシウマイになってびっくり!(≧∇≦)うれしかったです〜☆

シウマイのおすそ分けを美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
お仲間いっぱいで楽しい青梅でしたね。
またよろしくお願いします!

ローラさん!
決して早くはないですが
去年よりはマシです
シウマイはお返しね
そんなに高価ではないですよ
またどこかでお会い出来ればですね。

iwatobiさん!
シウマイ食べて頂き良かったです
ちょっとしたツマミにはなりますよね
青梅。。。つくばっぽい雰囲気が好きです
こちらこそ~お願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/585-7aa3e9d7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
