ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



三浦国際市民マラソン!

今週から~禁カレー&禁ラーメンを断行していました
と言うのも!13日は横浜マラソン少しでも悪あがきしないとと
思っていたのですが!!!
知り合いの方のブログにバーグの記事・・・!
我慢できず昨日訪問いたしました

いつものスタミナカレーではなく!今週のおすすめのから揚げカレー行きました!
何時来てもやっぱり美味しいです!横浜マラソン完走後も行こうかなと考えています!
まぁ~ラーメンの可能性もありますけどね!

さて!今更感が有りますが!6日は三浦国際市民マラソンに行って来ました!
我が家からは1時間くらいで会場に行けます
けど・・・スタートが9時37分なので
7時前に近くのJRの駅から電車で現地に向かいました
到着は8時前!京浜急行の三浦海岸駅到着

三浦は河津桜が有名です!こんなのぼりも有りました!
到着して!着替え等は近くの小学校!支度して!スタート地点の海岸線に!
人が多かったので30分前に並びました!
定刻通りスタート!雨の心配が有ったのですが!ほんの少し降っただけでした
後は坂道との戦い!最初に来る三浦霊園その後城ヶ島まで登ったり下ったりが続きます!
足!身体!痛みは無く!普通に走れました!

ネットで1:37:45
グロスで1:39:17
と坂がキツイこのコースなのでまあまあです
ゴール後は大根とTシャツを貰い小学校で着替えて帰り支度して
駅に向かいました!走った後は
ラーメン地元でと思いましたが
三浦なんて滅多にこないのでスマホで検索!う~~~んお店がHITしません
仕方なく何時もの鶏家系と思い電車に乗り込みました
京急からJRに乗り換えする為久里浜駅に。。。!
ここでオイラのラーメンレーダーが動きました(笑)
商店街に有った名も無い中華料理店

いかにも。。。地元民に愛されてると言う感じ!
ここに賭けました!注文は基本の味噌ラーメン&チャーハンのセット!
食べた感想は美味いでした
親子&嫁と言う布陣で家族経営!役割分担が出来ていて!いい味出していました
完食して!駅に向かい帰宅しました!
坂が多くキツイですが来年も走りたいです
夜は奥方が買ってきた!某チェーン店のBIGのり弁でした!

今週は待ちに待った!横浜マラソン!
距離。。。足りてるよね(笑)

コメント

からあげカレー!
そんなメニューもあったんですね
先日はメニューとか気にせず、とりあえず
スタミナいっちゃいましたw
次は生じゃなくて焼きにしてみようかな

のべさん!どうもです!
からあげカレーは今週のおすすめです
おすすめメニューは
オムレツとかロースかつとか
色々有って!週替わりです

卵・・・私焼きが基本です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/589-ee0b84f3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
