ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

【遅報】横浜マラソン

高速道路区間は向かい風ビュンビュンでしたがPBね
魔法のTシャツのお陰ですか(笑)

詳細は後ほど。
スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<横浜マラソンレポ! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 明日は横浜マラソン!>>

この記事のコメント

ぬぉぉぉぉーーー!!!
なんか、めっちゃ速くなっとるぅ~~~!!!(オイラと同じ速度やわ)
すごいです♪
次回お会いしたときは、お互いメラメラして走る予感がします(笑)


おめでとうございます^^

どっちのTシャツだったんだろう・・・
2016-03-13 Sun 21:30 | URL | 関東ブス連盟代表/みそらB #- [内容変更]
秘密の特訓したからじゃ無くて!
1月と2月頑張ったので
後・・・条件が良かったからですね
着いていけないと思いますよ
去年の霞ヶ浦見たいに置いてかれます

Tシャツはなるぽんでした
あ!今年~かすみん出ます?
おいら一応予定してます。
2016-03-14 Mon 19:49 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |