ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



横浜マラソンレポ2

今日は遅くなり3時過ぎにラーメン食べました!このお店のこの時間のスープ美味かも。。。
いつもより~絶品に感じました!

では!横浜マラソンのレポ行きます
当日4時に目が覚めた!スタートが8時30分と早いのでこのまま起床
おにぎりを2個食しました
我が家から会場まではバスで40分遠回りなんでね
愛車のバイクで桜木町まで!所要時間は10分

6時30分に我が家を出て駅のガード下の駐輪場に。。。
そこから歩いて日本丸の脇を通り

パシフィコ横浜を目指しました
桜木町の歩く歩道も人人人

パシフィコの中も人人人でしたーーー!
去年は知り合いの所で場所を借りてバイクと着替えを頼んだのですが
今年は会社が移転朝からいる所が無くパシフィコで着替えました
45分前には整列していました!開会宣言!ゲストランナーの紹介等が有り
定刻通りスタート時間になりました!私はAブロックでしたのでそんなにスタートロスは有りませんでした!
赤レンガ!横浜スタジアム!山下公園!と進んで行きます
と本牧D埠頭で3.5のペーサー発見!去年は高速道路後半で見つけたので
去年に比べたら今年は早いと思いました!
その後三渓園!本牧市民公園!根岸駅前と進んで行きました
八幡橋の手前でぬまっちさん発見元気貰いましたww
そこから~産業道路を進みノンアルコールのカクテルを飲んで
南部市場でいちごを食し!高速道路区間をクリアーして
降りた所で再度ぬまっちさんと言葉交わして
シンボルタワーで折り返しまたまたぬまっちさんとハイタッチ元気頂きました(笑)
本牧ふ頭!山下公園!横浜税関の脇を抜けたら
MM地区!ゴールはもうすぐそこ!パシフィコ横浜が見えてきました
感覚的には去年よりかは早いと思いました!
最後の直線で右折したらゴールです

参考記録ですが
グロスで03:17:19
ネットで03:16:31
とPBです!地元の横浜でこの記録は素直に嬉しかったです
その後はタオルとメダルを頂き

パシフィコの中で着替えました
駅に向かう歩道橋の上から下を見たらまだ

沢山のランナーさんが走っていました!
駅に戻り先ずはラーメンです
伊勢佐木町に知ってるお店の支店が出来た事を思い出して突撃しました
さすが繁盛店!満席で外待ち6人迷いましたが列に並び20分待ちで着席

マラソンの後はラーメンだよね(笑)
美味しく頂きました!
地元の大会で天気にも恵まれ!記録も出て!私的には大満足の大会でした
来年は10月開催に変更と間が空きますが
来年も出場いたします
その前に佐倉とかすみがうら走ります。

コメント

Fireさん、遅くなりましたがPB更新おめでとうございます!!スゲーです!
いったいいつ練習してるんですか?(笑)
佐倉、陣地設営しますんでぜひお越しください!
アフターも!!

今年に入って!割と時間が有ったので
走れたのと当日コンディションが
良かったからだと思います

佐倉・・・お邪魔しますね
アフターは未定でお願いします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/598-5eeaf3b5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
