ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



佐倉朝日健康マラソンレポ!

一昨年&去年に続き!
佐倉朝日健康マラソン走って来ました!
前日~交通手段を検索!
新事実!我が家から乗り換え無しで佐倉まで行ける事が発覚
去年までは船橋から京成で現地まで!かなり混雑
しかし~~~今年は座って佐倉まででも1時間40分同じ体勢はきつかったです
で・・・佐倉駅到着!すぐにシャトルバスで会場に!
Tシャツ等を貰ってキミ兄さんが設営してくれた陣地に!
顔見知りさん始めてさんと挨拶!すこしのんびり雑談タイム後着替え完了!
スタート10分前にグランドに整列!全くストレス無し!良い大会だーーー!
固まって整列していた皆さん!スタート直後には見失った!はや!
自分のペースで行こうとネ!ですが10㎞までは!
身体が重く動かない!う~ん横浜マラソンの疲労が抜けていない感じでした!
ですが15㎞位からは何とか走れてきた!途中で!
トイレ(小)!靴紐が解けた結び直し!手袋を落として少し戻った!
全て自分の不注意
これ無ければもう少し早かったかな▄█▀█●ガーン!!
まぁ!マラソン!色んな事ありますからね!
その後は失速する事もなく!こんな感じでゴールです









まあ!こんな物ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ゴール後陣地に戻る途中で地面に寝転がるキミ兄と遭遇!
アレーーーー!ヤバ!と思いましたが!だいじょぶと話出来たので一安心
先に戻りますと告げて陣地に!
motoさんといわさんが先に戻っていてすこし話
その後皆さん戻ってきて!宴会の始まり!
え~~~と!私は下戸です!アルコール家系的にダメなんですよ
よく飲みそうと言われますが!全く飲めません!
口に含んだら!帰れませ~~~ん!
陣地で話していたら!マルさんご夫妻登場
久々の再会!そういえばラーメンの話しなかったな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
そろそろ時間と言う事で皆さんに挨拶して
帰宅の途に!シャトルバスでJR佐倉駅
そこから電車に乗る事1時間40分
ケツが痛い!何とか帰ってきました!
駅に降りたら!目指すは!ラーメン店!

皆さんアフターで盛り上がっている頃!オイラはラーメンですwww

こちらで!鶏家系の醤油の中盛りのネギとライス(大)を完食
やっぱりフルマラソン走った後はお腹が減ります!
ラーメンは外せません!ご馳走様でした(≧▽≦)

さて!今回のこのタイムオイラ的には非常に意味の有る事です
大阪マラソンの市民アスリートの基準タイムが
50~59歳 03:25:00
エントリー出来るかは分かりませんが
タイム的クリアーしました!
まぁ!出るには色々と問題は有るのですが~~ね

佐倉マラソン!来年も是非出場したい大会です。

コメント

佐倉お疲れ様でした。
タイムも羨ましい(^з^)-♪
今年は、佐倉出れなくて残念でした(>_<)
ラーメン外せませんね(^_^;)

ひでちさん
タイムはそれなりです
来年もエントリーするので是非って
千葉県民ではないですが
走った後は必ずラーメン食べています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/601-ffbb92a0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
