ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

かすみがうら~出られます(≧▽≦)

昨日開封した!間違えてエントリーしたかすみがうらの嫁ゼッケン
今日!事務局に電話した所!

チップ返却用封筒に間違えたゼッケンを入れて送れば
替わりのゼッケンを送って頂けると。。。
と言う事でかすみがうら走れる事となりました。
スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大阪マラソンアスリート枠! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 大失態!>>

この記事のコメント

よかったですね~。
さすがに女子ゼッケンってわけにはいかないですもんねぇ。
当日楽しみにしてまーす♪
2016-04-04 Mon 22:28 | URL | iwatobi #- [内容変更]
iwatobi さん!
今日ポストにゼッケン投函してきました
今年の横浜で堂々と女子のゼッケン着けてる男子見かけました!
15000円はですよね気持ち分かります(笑)
こちらこそ~当日よろしくお願いします。
2016-04-05 Tue 20:04 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |