ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



横浜観光ラン

横浜観光ラン???横浜在住の私が言うのも何なんですが
久々に中心部に行って来ました!
朝は暴風雨とてもじゃないが走りなんていけないと思っていたのですが
9時頃には太陽も姿を見せた!では。。。走りに行きますかと言う事で
着替えて!家を出発!取り合えず国道1号線を上って
伊勢佐木町
20160504_173513704.jpg
関内!馬車道を抜けて!山下公園に!
20160504_173443315.jpg
山下公園では様々なイベント!
下の造園屋は我が家の近くで知り合い(笑)
こんな事やっていたのだーーー!
20160504_173655994.jpg
ランのイベントも開催
20160504_173546745.jpg 
プロの計測方法で50Mダッシュ!
20160504_173420539.jpg 
タイムを測ってくれるのだ!
ゴール後係員のお兄ちゃんに年齢を聞かれ
お世辞なんですが!スタッフ全員に早いと言われ勘違いした
おばかさんです!でも写真を取られました
20160504_173836895.jpg 
トライアスロンの準備も少しですが行われていました!
山下公園を後に
20160504_173721141.jpg 
大桟橋に立ち寄って!
MM地区に!
20160504_173810546.jpg 
20160504_173750531.jpg 
赤レンガ倉庫のイベント会場では!
ビールフェスタ!お酒好きにはたまらんでしょうが
下戸の私にはね!
しかしこの人混み!マラソンのスタート前見たいでした!
20160504_173905162.jpg 
20160504_173920232.jpg
海上保安庁の工作船資料館に。。。
中は撮影禁止!あの数年前に撃沈された~北○鮮の工作船が
展示されていました!銃弾の後とか有って!結構リアルでした!
MM地区で働いていたので資料館の存在は知っていましたが
入ったのは初めてでした
その後は!
20160504_173940465.jpg 
この前を通り!帰宅いたしました!
14.png 
最近サボっていた割には!まあまあ走れました!
大会もイベントも参加予定が無いので!
マイペースで行きます!明日も走る予定です!



コメント

計測イベントやっていたのですね~。
GWのMM、山下公園界隈は人が多いのでは・・と敬遠していました。
工作船資料館があるなんて初耳。まだまだ奥深いMMです。

Mayokoha様!どうもで~す!
測量イベントは4日のみでした
山下公園!MM!山手付近(港の見える丘公園)は凄い人でしたーーー!
車で移動はダメです!工作船資料館は無料なので1回は訪問してみては如何でしょう
MMはまだ魅力的な所がありますね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/614-1e1c0cab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
