ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ASUKAⅡとユーロ船!

GW最終日!ロング走でもしようかなと思い!
朝家を出ました!一応コースは考えて
ぬまっちさんマイコース(磯○海釣り施設)から
根岸!本牧!山下公園!大桟橋!でMM地区!
とまぁこんな感じで!しかし走り出しから暑い!
何とか!横浜ヨットハーバーまで来ました
ここから2kmで海釣り施設
20160508_192207816.jpg
連休最終日!釣り人で賑わっていました!
ここから~元に戻り!根岸越えて!
三渓園
20160508_191933490.jpg 
間門からひたすら山下公園を目指します!
20160508_191036684.jpg 
山下公園での氷川丸とマリンルージュ
大桟橋に接岸されて見えた!巨大船!
20160508_191128869.jpg
山下公園から~大桟橋に見にいこうと。。。
20160508_191112864.jpg
20160508_191146404.jpg 
船体にユーロの国旗!名前はコスタビクトリア!
調べた所!今日出航して韓国の済州島まで行き博多港に戻ると言う
ツアー見たいです!そして!影に隠れて分からなかったのですが
反対側にはこの船が停泊していました!
20160508_191203767.jpg 
20160508_191220615.jpg 
ASUKAⅡが。。。しかも着いたばかり!
クルーが作業していました!
20160508_191253500.jpg 
出入国ターミナルは凄い人でした!
20160508_191238087.jpg
象の鼻パークから見えた2船
20160508_191310270.jpg 
迫力が有りました!その後MMに行って!
フリーマーケット覗いて
20160508_191418801.jpg 
帰宅いたしました!
16.png 
17.png 
写真撮影の為かなり立ち止まったので
30km以上走れました!
しかし~大きかったです
COSTA VICTORIA

 




コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/616-77530ee2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
