ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



磯子~野島公園!

昨日は天気も良く走りに行こうと思った訳で
取り合えず~ぬまっちさんコースに
そこから!ひたすらに16号線を下る事に決定!
しかし。。。暑い
20160522_171332947.jpg 
途中数回コンビニ休憩ヾ(;´▽`A 汗汗
磯子→杉田→八景島経由で何とか
20160522_171310700.jpg 
目的地の野島公園に到着!
20160522_171235951.jpg 
野島の平潟湾はあさりが取れる!
沢山の人が熊手片手に海に入っていた
私も子供の頃は行った事が有る
20160522_171352070.jpg
対岸には八景島が見える
遊ぶには良い所です
少し休んで帰宅の途に
20160522_171221592.jpg 
杉田まで戻り!こちらに寄り道で腹ごしらえo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
20160522_171201640.jpg 
定番のスタミナカレーの大盛り卵(焼き)頂きました!
直ぐには走れず!少し休憩!
19.png 
20.png 
ヘロヘロになりながら!何とか帰宅いたしました
良く見たら~フル以上走っていた
途中バーグ食べたお陰です。

コメント

暑いなか、野島までナイスランです♪
写真のコンビニはあの辺り唯一のオアシスですよね〜。
バーグで食べたら、私はもう走れません(^_^;)

暑かったんですが!予定通り野島までは
頑張れました!
あそこのコンビニ屋根は有るし
椅子とテーブルは有るし休憩するには
良い所です!自転車チームも休んでいました!
バーグで食べて相当休みました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/619-31831f3f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
