ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



横浜港カッターレース!

昨日!山下公園の前即ち!横浜港でカッターレースが行われました!
我が家の奥方さんは子供の頃からと有る団対に所属していまして

このイベントに参加!
ちなみに奥方さんは今は漕ぎません!
まぁ!事務局の事を少々ね!
なので!家を4時過ぎに出て陣地取りです
20160523_192522542.jpg 
170組近く参加するので!場所取りは早くないとね
何とかベストポジションキープ出来ました!
オイラの使命はココまでです!
奥方さんも今年は応援も無しと言う事で帰宅いたしました
結果ですが。。。分かりませんでも!準決勝までは行ったみたいです
数年前は我が息子が優勝!
20160523_191934935.jpg
優勝の商品で電気グリルを貰ってきました!
20160523_191818074.jpg 
そんな息子ももう引退してます
来月はドラゴンボートレースがあるはずです


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/620-af9c2156
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
