ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



横浜港ドラゴンボートレース

本日も早起きして!ぬまっちさんコースに!
20160528_191352292.jpg 
数時間後ぬまっちさんが同じ場所でツイート
ナイス。。。海釣り公園で~~~す!
(ぬまっち様画像お借りしました)
その後16号線を下ってこちらに
20160528_190509765.jpg 
凄いでしょう!私は上りません!
ドルフィン坂の入り口です
20160528_190624130.jpg 
この坂を上れば根岸森林公園に行ける訳で
一瞬行こうかなと考えたのですが!今日はパス
間門~本牧と走って!山下公園に到着しました
20160528_190352451.jpg 
新山下側ではこんなイベント!
20160528_190225731.jpg 
地元のプロバスケチームも来て準備していました
20160528_190426537.jpg 
山下公園を先に進むと!
20160528_190211020.jpg 
20160528_190325931.jpg 
20160528_190304622.jpg 
前回の記事にもUPしたのですが
今日は横浜港ドラゴンボートレースが開催日だったんですね
早朝にも関らず出場チームで賑わっていました!
20160528_190152066.jpg 
20160528_190133580.jpg 
暫く眺めていたら!
予選が始まりま~~~すと!
少し見学して!MM回って帰宅しました
21.png 
22.png 
40㎞に1キロ足らなかった!まぁオイラらしくてOKです
先週よりかは走れました
来週もドラゴンボートレース有る見たいです。

コメント

早朝からナイスランです!
ドルフィン坂は上らなかったのですね(笑)

Mayokoha様!
朝早いのは割りと得意です
あの暑さでドルフィン坂上がったら
根岸森林公園走れないと思います
秋にでも挑戦します。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/622-c80fd23e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
