ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



モニターががががががが!

今日の朝の出来事!
PCのモニターが一瞬白くなりその後少し回復しましたが
20160618_193511241.jpg 
ご覧の通り!モニターにもやが掛かっているんですけどーーー!
まぁ耐用年数はとっくに越えてるので
買い換える事になりました!
20160618_193303352.jpg 
20160618_193331931.jpg 
横浜駅に有る!ドスパラで購入してきました
元通りイヤそれ以上に良くなりました
しかし横浜マラソンのエントリー代位掛かっちゃいました
痛手ですが!まぁ仕方ないですね。



コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/626-5d545ce6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
