ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



野島公園まで行って来た!

昨日は休みなので。。。ロングでもしようかと!
しかし気になるのは!気温!天気予報だと32℃
そこまで上がると走るのは無理!
まぁ~行ける所までと決めて出発
何時もならこの先の埠頭を入ってぬまっちさんコースに行くのだが
本日はスルー!
357号線を下りました!
20160619_191012048.jpg 
最初の目標は八景島でしたが余裕が有ったので
野島公園に向かいました
20160619_191033421.jpg 
何とか到着!
20160619_190925108.jpg 
相変らず潮干狩りで賑わっていました!
対岸にはシーパラダイスが見えます
ここが本日の最終地点!さて戻りますかと言う事で
少し休憩して走り出します!
しかし。。。暑い!取り敢えず!目的が有るので杉田駅まで
頑張りました!

杉田と言ったら!
20160619_190941488.jpg 
バーグでしょう(笑)
もう走る気は無いので!
スタミナカレーの大盛り食べちゃいました
27.png 
ここからは電車で横浜駅に行き
モニター購入して帰宅しました
しかし夏のカレーはなんでこんなに美味しいのだろう
次回は5倍の辛さに挑戦しようかと思っています。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/627-31a76511
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
