ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ぬまっちさんに遭遇(2回目)

昨日!朝ランしようと早起きしたら雨(v_v`)はぁ・・・。
ランドマークタワーもベイブリッジも霞んで見えませ~~~ん!
天気予報だと昼前には雨は上がると

信じて待つ事に。。。!
予報通りに8時過ぎには雨上がりました
では行きますかと言う事で着替えて我が家を出発!
取り合えず!海釣り公園に向かいました
暫く走り首都高湾岸船を越えて!
工場地帯に入り走っていると
前から見覚えの有る姿ぁぁぁぁぁぁぁ!
20160625_201255041.jpg 
ぬまっちさんでしたーーー!
オイラが気づく前に分かったようで
立ち話後少し走りますかと言う事で
そこから4KM位
20160625_201311639.jpg 
戦艦見たり
20160625_201353806.jpg 
海を見ながら色々と話ながらRANしました
奥まで行き折り返しオイラは
南本牧→山下公園→大桟橋→MMと
ぬまっちさんは何回か折り返し予定
20160625_201428812.jpg 
再会を誓って出口でお別れしました
20160625_201504303.jpg 
南本牧では良い直線コースを発見したのですが
入り口に立て看板が有って止めときました!
その後は予定どうりのコースでMMに。。。!
20160625_201448671.jpg 
横浜マラソンで集合場所だった公園
地面からミストが出ていて!子供が遊んでいました!
以前は無かったハズ!今年からですね
28.png 
湿度が高かったどぇすが
30KMは走れました。












コメント

土曜日はもしかしたらFIREさんとお会い出来るかもと思いながら走ってましたが、ビンゴでしたね。
またタイミングが合ったらご一緒しましょう!
あと、スマホ用のテンプレ、OKです!(笑)

こちらこそ!土曜日はどうもでした!
実は。。。オイラももしかしたらなんて
走っていました(笑)
週末はなるべくそっちに行きますので
時間が合えばお願いします
スマホ昨日変更しときました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/628-24187221
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
