ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



プリンセス ダイアモンド

今日も早起きして!取り合えず我が家を出ました!
しかし~外に出た瞬間暑い!
こりぁ~長い距離は無理かもと思いました
まぁ行ける所までね!
で!毎度お馴染み!ココです!
20160703_193901090.jpg 
ぬまっちさんマイコース(笑)
今日は風が物凄く強かった!何とか海釣り施設まで行きました
その後は最近の定番の南本牧では無く
三渓園に!
池には蓮の花が咲いていました!
この辺からキツクなって来ました
でももう少しは大丈夫そうです
たんたんと先に進みます!
三渓園から本牧!山下公園!で大桟橋方向見た時
物凄く大きな船!
今日は大桟橋はパスしようと思っていたのですが
こりぁ行かなきゃと思い桟橋に。。。
20160703_193845240.jpg 
20160703_194001883.jpg 
そこでみたのがこの船!イギリスの船で
ダイアモンド プリンセス号
え~~と何階かと数えたら
11階も有りました!最近見た中では一番大きかったです
暫く見学して!出発!MM通って帰ろうと
赤レンガの裏通ろうと思ったら
このイベントで!
20160703_194025454.jpg
閉鎖で迂回路を余儀なくされました!
どんなアイドルが来るのだと思って案内板見ましたが
私には。。。。。( ; ̄3 ̄)知ーらなぃっと!
全く分かりませんでしたーーー!
パシフィコ回って!
20160703_193941899.jpg 
マスクメロンソフトクリームを食べて帰宅しました
暑くバテバテでしたが!
30.png 
距離は何とか走れました!


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/630-07311d73
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
